雑魚です 強い相手募集です

35しろめ
2017-10-18 19:52:08
ID:wPBDPOQI

>>33
ざっと見た感じ・・・ 空疎な内容っぽいねw
返す必要はなさそうだけど石ころに岩石である俺が不当な評価貰うのは屈辱だからなあ・・・。
とりあえず返しておくかww

解消することができるって言ったね。
でも結局解消できてないのでは意味がないよねって言ってるんだけど・・・。理解できてない模様・・。

それに、なぜ具体性を求めてるのか、って 普通に「意思疎通が図れないから」で一蹴できちゃうんだが・・・。
そんなトートロジーで一蹴できちゃうような質問はあまりしないようにねw

作ってやろうとしてるんだ~
そうなんすか~^^;

考えられるけど、それが何か・・・?
「どうでもいい」にせよ明瞭にしないとつまんねー喧嘩になるでしょ
お前は「不明瞭な事柄が多い喧嘩」を望んでるの?

否定してんだから、別にしなくてもいいってこと
しかし、質問を拒んだことにより不明瞭な事実が多すぎる喧嘩をすんのは御免だよっていうのが俺の意思

意思疎通が図れない根拠は何? とは聞いてなかったけど・・・。
まあいいや
で、意思疎通が図れない根拠ねえ
例えば

Aさん「りんごってどういう味がするの?」
Bさん「美味しい味!」

これって「どういう」という具体的な内容を聞いてるのに、「美味しい」という抽象的な内容で返しているよね
このように、Aさんの質疑の意図を汲めてないような状況だってないわけではないんだよねw
こういう状況だと、Aさんからしたら「何言ってんだこいつ・・。」状態なわけだよね
そして、BさんはAさんと意思疎通をとることができていない状況なわけだよね
これではいけないので、「中々図れない」と言っているわけだけど・・・。

解き明かす必要のないものなんかあるの?
あるのであれば、敷衍していただきたいんだがw

ひとつの争点をめぐる上でないものは明かさなくていいのかっつーとそれも違う
それって単純に「枝分かれした争点」にお前が対応できてないってことじゃんw

喧嘩歴長いよ~・
だから強いわけなんだけどね~

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: