デュエマで喧嘩の実力は磨かれるのか?

35きいろちゃん
2017-10-24 21:13:31
ID:MhCCarN.

>>33
痛いところ突かれるも何も今回の場合で言えば、ただ人参がミアボの意見を理由の提示なしに否定しただけであって、ミアボにとって自分の書き込みが適当なレスであるかどうかに関わらず痛いところなんて全く突かれていないよ。

それに、確かに『喧嘩』でお前のいうようなことをやっちゃぁそりゃタブーかもしんねーけど、『喧嘩板』でも果たしてそうなのか?
喧嘩板って、俺の記憶では喧嘩をすることが許されているってだけの板であって、何も書き込み全てが喧嘩になる・喧嘩に繋げるようにしなければならないなんて殺伐とした空間ではなかったと思うんだけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: