デュエマで喧嘩の実力は磨かれるのか?

47ぽぴ
2017-10-25 18:02:42
ID:sWiu8rYo

うーむ。
喧嘩板で人参に先に反対意見述べたのはミアボの方だろ?
それに反対意見来たからといって有耶無耶にするのは凄くダサいよな、とりあえず
それやめろっていうのは全然不自然じゃない
心証悪いからやめろって話しだろ
で、その「心証悪い」とハイドロジェンが批判してる行為がどういうものかで
ハイドロジェンの批判が悪いかどうか決まるんじゃないのかな?
迷惑行為働いてる奴を注意する事が、注意された奴の気分を損ねるから一律に「悪い行為」とされるのは納得いかん(きいろはそういう事いってないけど)

あと

俺のためにやめろという主張 と 主張した理由が俺の害になるから

この二つは別と思う
後者だとしても俺以外のためにやめろという主張は出来るし
問題点をあげることで間接的にハイドロジェンのためにはなるが
問題点自体がハイドロジェンに配慮出来ていない である必要はない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: