デュエマで喧嘩の実力は磨かれるのか?

58薄氷◆bsufsAqEcA
2017-10-26 12:06:20
ID:3x3Yz/Ek

そのようなダサい行動してる奴にやめろっつーんがハイドロジェンが通すべき筋を通してないと仰られるわけか?wwwwwwこりゃ参った、傑作じゃNOOOOOOOOO
まずNO,喧嘩師といえる喧嘩板の常連のMIAの喧嘩に臨む態度(反対意見に対する反論からすぐさま逃げるトコ)に本当に一喧嘩師として咎める余地がないとおっしゃいますやら!?!?!?
「悪くない」というのならそれがどのような基準により導きだされた答えなのか明記し、かつ他の観点から責める事が「理屈が通らない」事になる、その答えとやらも一緒に提示せねば君の主張はもろく崩れさるのみだよぉエヘヘヘヘ


デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: