弱虫水上の実況タイムですよ

36南雲◆NAGUMO/BxE
2017-11-11 03:41:35
ID:g55Ge6Y6

特異な行動というか少数派であることは認めるけど少数だからいけない理由もないよね。
周りが遊びとして見ないとしても、ここで行われているのは「コミュニケーションの一種」としての喧嘩であって、周りがそれを間違って認識するのは周りの落ち度であって私の落ち度ではないよね。
「周りが特異と認識するから」という理由でダメというなら、正当な理由のないマイノリティ差別を助長することになるけど…。

そもそもなぜ大人か子供かではなくて、社会人ならダメなんだろう。
その理屈だと高卒18歳の社会人なら問題になるけど、大人のニートは社会人じゃないから批判の対象外になってしまうよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: