弱虫水上の実況タイムですよ

83
2017-11-11 08:18:18
ID:qTm840lU

>78
だから先に泥をかけかえしたのは君でしょ。

>さしあたり私に文章のことを悪く言われたので、なんとか泥をかけかえしてやろうと思っての場当たり的な発言なんでしょうけど。

これそっくりお返しするね。

あと校正するとこうなる↓

幼少より膨大な書籍を読破しており、得られた知識を涵養して参りました

①小学生時代は一文が長く読みづらい
②多大とは? ( 名 ・形動 ) [文] ナリ 数量や程度が非常に大きい → 読書が大きいはおかしい。強いて言えば多大な読書量。
③かんよう【涵養】とは。意味や解説、類語。[名](スル)水が自然に染み込むように、無理をしないでゆっくりと養い育てること。

>現在持ち合わせている知識を涵養してきました。

現在の知識?をゆっくり?育ててきた?いつ育ててきたの???

読みやすい分かりやすい文章を書きましょうね?学の無いのは君でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: