弱虫水上の実況タイムですよ

87しろめ
2017-11-11 08:31:36
ID:xGq6oDTQ

①小学生時代は一文が長く読みづらい

はい、それは一般的にそうってだけで
例外 もありますよね?
その例外が天使さんなんじゃないでしょうか(はなほじ)

②多大とは?

えっと・・
「大きい」というのはおかしい とあなたは言っていますが
別におかしくないでしょう?
「数量」というものではかってるのであればおかしいかもしれないが
「程度」ならおかしくないでしょ

例えばね
1年間500冊ぐらい読んでるよ! とある人がいったとして
それを「程度が大きい」とすることはできるんだけど、だいじょうぶ?

③現在の知識?をゆっくり?育ててきた?いつ育ててきたの???

その疑問はアホ過ぎませんかね。
「育ててきた」 というのは天使さんの経験に即するものなので
それを聞いたところで天使さんのほうが有利ですよ。
まあ、あなたが 天使さんに聞いてみたくて、記者のごとく聞いてみたっていうなら 別にいいんですけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: