弱虫水上の実況タイムですよ

99しろめ
2017-11-11 12:38:08
ID:xGq6oDTQ

どう例外なのかって説明する意味ないでしょ
お前の「小学生時代は一文が長く読みづらい」というのは一般的なだけであり、天使はそれに属さない例外
というふうに言ってるのだから、天使は小学生時代そうではなかったかもしれない という可能性を視野に置いてんのわからねえ?wwwwwwwwwwwwww
頭お花畑?動物園の檻から脱走したチンパンジー?w さっさと檻に帰れよw

500冊は数量だねえ
でもそれが「大きい」はたまた「小さい」かっていうのは程度でしょ?
バカじゃねえ?w お前やっぱチンパンジーじゃねえ?w

天使さんの経験に即するものなので
あなたが聞いても意味はねえってことですけど?w そんなのもわからねえようなチンパンジーなの?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: