喧嘩しよーぜ。首取りに来いよ。

13腕白小僧◆GWdcBZ66ok
2017-11-17 20:08:09
ID:qSw7BDAQ

>>7
確かに俺が相手する事を強調しやしたが、名が誰にも知られてない事がそうする上で不都合かっていうと違うでしょ
これからこの喧嘩で名を売り上げる為の儀式としても受け取れるし、"この"俺なんて言う事で、お前の認識が必要になる事もないし、自己紹介も今の段階で行なう必要は無いわけ
お前がそのような的外れな指摘を恥ずかしげもなくイキリ散らしてたからクールダウンさせてやってんだけど、それに対して恥を重ねるのはやめてくれや醜態猿
で、「この俺~」ってのが一律でお前の言う意味で使われるというモノではなく、その使用法に多様性のある、そして今回お前の指摘した通りの意味で使っていなかった、つまりお前の指摘は残念なことに的を外してしまったという結果に陥ってしまったという事の自覚がいい加減出来た頃かよボンクラ
初っ端からマウント取られ返されちゃった雑魚が下手くそな論理展開かましてズルズル墓穴に埋まっていくのは滑稽すぎるだろゴミ
もうちょっとマトモに相手になるかとおもいきやとんだ期待外れもいいとこなんだが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: