喧嘩しよーぜ。首取りに来いよ。

7hydrogen
2017-11-17 19:50:09
ID:/mbZFhVA

>>6
うん、宣言をしたからなんなの?その宣言の中で、「"この"俺」なんて言われても、そのお前を知らない俺からすればイマイチピンとこないわけね。
ルールとか何血迷ったこと言ってんの?いきなりイキリ散らす割にはイキオクレすぎてないかお前。

で、「なんでピンとこないか」だけど、お前が距離感を間違えてるから。
「この俺〜」みたいな文言って、ある程度自身の名前が良い意味で知られる場合とか、自分のことを知ってくれてる人間(距離が近い人間)に対して使うものだけど、お前みたいな捨てハンのゴミ如きが「この俺様が〜」なんて詰め寄られても「いや、このってどのだよwどこのどいつが調子乗ってんだよwお前のことなんて知りませんけど(笑)」って一歩下がって見ちゃうんだわ。

この俺が〜なんてテンプレ表現使う割に、どういう用途で使われてるかはきちんと把握してないのなw
初っ端からいきなりマウント取られてもがいてる印象なんだが、そろそろ死ねよ雑魚。

普段の名前の方がやる気がでるから。捨てハンだとお前が負けたとき、簡単に逃げられるでしょ。
そういう気負いのなさそうな喧嘩よりも、負ける覚悟がある奴と喧嘩する方が楽しいから。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: