喧嘩しよーぜ。首取りに来いよ。

14hydrogen
2017-11-17 20:33:50
ID:/mbZFhVA

>>13
不都合とかそういう話してないんだって。「この俺が〜」とかの文言をよく知りもしない不審者が言ったところで、「いや誰?どこ目線なの?」って引いちゃうって話だから。いい加減着いてきて。

この喧嘩で名を売り上げる為の儀式??それ、どこのよくわからない地域の民族の風習なの(笑)「この俺が〜」にそんな儀式めいた用法があるんだ?

認識が必要とか何を混乱しながら話進めてんの??必要性だったり、義務性の話なんてこれっぽっちもしてないんだわ。
お前みたいなどこの馬の骨とも知れない無名がそんなセリフ使ってもダサすぎて引くって話だよ?あと何回説明したら気が済むの?

>で、「この俺~」ってのが一律でお前の言う意味で使われるというモノではなく、その使用法に多様性のある、そして今回お前の指摘した通りの意味で使っていなかった、つまりお前の指摘は残念なことに的を外してしまったという結果に陥ってしまった

えwww全国一律で、「この俺が〜」には、俺が述べたようなニュアンスが含まれるっつってんのに、何をさもお前の民族に正当性があるという共通認識が図れたみたいな言い方してんの??
今の状況って、俺が「水銀は毒だ」って主張したら、よくわからない民族が、でしゃばってきて急に「この地域では水銀を飲むと薬になる」って言い張り出しただけだからね?
結局俺の主張何一つ崩せてねえのに、なんで自分の民族の主張が正義みたいな醜態猿思考に陥ってるわけ??選民思想???

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: