喧嘩って地頭関係なくね?w

134アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-19 13:03:26
ID:EsjFfh26

俺が話してもいない
「当事者としての強調」

たとえば「思考する主体としての当事者」の部分に話を持ち込まれても困るんっすわ


>>24の文脈を見てみなよ

>>105で書いてる通りの読み方ができるでしょ
辞書通りに解釈しようとそう読めるんだよカスがwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本語として間違ってたら指摘してみろよできるもんならなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてミスった解釈をしたようなカスに「正しくはこういう意味だ」と伝えるのって妥当だよな?


俺の負けの論拠がマジで知りたい
具体的に、なにかしらの「悪」があったわけだよね(そこでいう悪は語弊があるかもしれんがなwwwwwwwwwww)
その負けとするジャッジの根拠で俺を潰してみてほしい



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: