喧嘩って地頭関係なくね?w

146アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-19 14:07:27
ID:EsjFfh26

>>142
いや何が伝えたいのか意味がわからないわ
それだけ、っていうその時点で「言いたいこと」をそれだけだと言ってるんだろ?

言いたいことはその時点でそれだけだという意味っすわ残念
>>143
>こうも言ってるのだから、観察と考えるを同時として扱っているので、今更観察と切り離しても遅いんですよ。

遅いという概念なんか意味あんの?遅いとかすげえどうでもいいんだが…
観察は続いてるんだよ、
「AとBとの喧嘩」の観察はな(つまり外野として喧嘩を見る立場、第三者)

そしてその途中、脳内で想像する「言い返せそうだ」という話は別だというだけ

世の中、第三者という立場と主体という立場が入り乱れて成り立ってるんだよ
俺がいう第三者とはその喧嘩に直接参入していないという意味での第三者であり、その立場でどう思おうとさきほどまでの第三者の立場が消え、
直接関与した人間になるという話ではない


切り離してるんじゃなくもともと別の軸の話

で、矛盾の話はどうなったの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: