喧嘩って地頭関係なくね?w

158アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-19 14:29:08
ID:EsjFfh26

>>151
なんで矛盾なの?
第三者という立場と当事者という立場が入り乱れてるから?

第三者という立場→喧嘩に直接関与したかどうか
当事者→考える主体としての当事者

この違い、わかる?

双方を成立させるという主張のどこに矛盾が成立するのか理解に苦しむんっすけどwwwwwwwwwwwwwwww

ぼうずとかさっきさんざんコケにしたゴミじゃん
お前有利というほうが自分にとって有利だと思っても不思議じゃないよね

ジャッジを依頼するなら少なくとも俺とお前が今回やりとりしていない対象が無難だろう

喧嘩をしているつもりがお前にあろうとなかろうとどうでもいい
喧嘩としてのジャッジじゃなく「交わした意見」へのジャッジだと思えばいい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: