喧嘩って地頭関係なくね?w

68
2017-11-19 00:05:06
ID:jD.eq96c

>第三者が自分が言われた場合を仮定して思考することを当事者として考えてないかもしれないなんて言い始めちゃったよ。

結局はこれに要約され、アメリカ人は第三者だから~として当事者ではないと強調しているが。
当事者の立場に立ってこう言われたらこう返すという仮定の話であり、それは第三者が当事者の立場で考えているというものである。
ぼうずは「当事者として」と表現してあるのでぼうずの見解は正しい。
「第三者が当事者として」考えているのであり、アメリカ人の第三者だから~という反論は当事者としての部分を無視するものであり的を得ていない。アメリカ人の負け。ぼうずの勝ち。
私は両者の意見を汲み取ったので必ず正しい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: