お前らって高校の時クラスでどんな存在?

20
2017-11-22 17:26:38
ID:smC7pUnc

>18
「が」なんて省略しても伝わるでしょwちゃんと君には伝わってるしw君の場合は内容がちぐはぐになってるのw

傷つけないように説明しなかったんだけどさ。
>授業中友達とモンハンしてたけどサラッとクラス1位取っていくから多分憎まれてた
「1位取って行く」だよね。行くというのは自分から見て移動する表現だよね。どこか他人事なんだよね。
文中で推測される登場人物は自分と友達だよね。その内、他人事で意味が通るのは友達なんだよね。
この事から君は友達の事を語っちゃって、スレタイと関係無く、>6までの話の流れで思い出を語っちゃったお間抜けさんって思ったんだけどさwごく自然な考えだよねw
ついでに言えばモンハンでクラス1位とって自慢したいんだなあとも見えちゃうよw
まあ授業中にモンハンするくらいだから学校のレベルも知れるけどねwこの程度でも1位なんだなあ~

完璧じゃなくてもさwせめて内容ぐらいは分かりやすく表現したらいいと思うよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: