お前らって高校の時クラスでどんな存在?

62
2017-11-22 19:55:04
ID:smC7pUnc

>いや、「取っていく」が「持っていく」の変化系な以上

このソースどーぞ
「取って行く」を見てこれは持っていくの変化だ!なんて考えられないんですけどw
あと変化形ね?系じゃないからね?

あと>56はね。
3人が支持してるじゃなくて3人が弱い君をフォローしてる、
このまま負けを重ねると時間をドブに捨てている、という意味だからねw

あとさwひらがな1文字のコテハンと言ってりを指しているのは明白なのにお前の事じゃない~とかアホとしか思えないよwつまらないやつに成り下がったねw
壊れたと言われて悔しいから壊れたって言い返したかったんだねwぷw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: