りおし基地外すぎワロタwwwwwww

22ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-22 20:08:30
ID:3P2EfkOc

>>20
うん、だから言ってるよね。

”りおし”が存在しているというスタンスである>>2
”りおし”が存在していないというスタンスである>>4

この矛盾点をどう説明するのかって指摘されてんのに、何わけのわからんこと言ってんの?

まぁそれを無視してあげてもいいけどさ、”前スレ1000超えた”から”りおしに負けた”だなんてどう頑張っても読み取れないんだけど、どうしてそう解釈できるのか説明してくれる?

これもスルーしてあげてもいいんだけどさ、”りおしと戦った”という発言から”りおし”の存在を肯定するのであれば、なぜ>>4では否定のスタンスなんだ?

すげーなお前、たった1レスで3回も論破されるだなんてやばくね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: