りおし基地外すぎワロタwwwwwww

39
2017-11-22 21:44:20
ID:Yb/J2sko

>1000越えたとされるスレで、お前は「俺とりおしが喧嘩しているかどうか」すらも認識してないからわからないはずだよね。

わざわざスレ立てたという事は君は当事者だろうなあと推測出来ましたが?
それに君はりおしと利害関係あったよねえ?
あとさー1000スレ超えたという前スレのURLでも張ったら?あるんでしょ?
前スレって言うからには同じタイトルなんだよね?ね?

>>3はキャスフィ避難所内なのかどうか明言してませんよね。

>3は私ではありませんが。あほですか?

>うんだからさ、どこをどう読んだら>>1はりおしに負けたって情報が読み取れんの?

>26で説明済ですが。揚げ足が取れるまで同じ質問を続ける質問厨ですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: