りおし基地外すぎワロタwwwwwww

46
2017-11-23 01:23:01
ID:VNo1Tbg6

>どこをどう読んだら>>3がお前ってことになんの?詰みを自覚したのかしらんけど、無駄な悪足掻きはやめてさっさと死んでくれませんかね。

君の反論ってすっかすかだから半分しか見てなかったんだよね笑
必死こいて長文してるからちゃんと見てあげるねw

>>1>>3も、”りおし”という人物を説明するのに、キャスフィ避難所内かどうか範囲は限定していない。にもかかわらず、>>1に対する>>2はキャスフィ避難所内ではないという前提、そして>>3に対する>>4はキャスフィ避難所内であるという前提になっている。

>りおし基地外すぎワロタwwwwwww
>前スレ1000超えたので。>1

まず>1は新しくスレを立てている。前スレは不明だが、新しくスレを立てた、個人攻撃であるので>1はりおしに負けたのであろう事が推察される。でなければスレを立てる動機は無い。負けて悔しいから続きをしたいのだろう。
範囲は関係無く負けたという前提が成立し、>2の発言は妥当である。

>全部否定するスタイルを謳ってたのに否定できずに呑まれる様はお笑いだったぜりおし>3

>3は明らかにりおしに語り掛けている内容である。この掲示板で語り掛けているのだから、水素はりおしがここにいると信じているようである。
りおしで検索しても「全部否定するスタイル」と見なせるりおしというHNの人物は該当しない。よって>4の発言は妥当である。

後付けではありませんでした~はいろんぱ^-^

>これらの可能性を0である証明。

前スレと言っていたから同タイトルの掲示板があるはずであるが、該当するスレは
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=5765&res=n20
しかなく、1000超えはしていない。つまりそのようなスレは存在しないのでそれらの可能性はゼロである。

>上述のパターンと悔しくてスレ立てするパターン以外が成り立つ可能性が0である証明。
>悔しくてスレ立てするパターンしかありえない証明。

>1の動機に関わるものなので、可能性ではなく事実を元に考察するべきである。
りの主張に>1が反論も否定もしないのであるから、弁論主義によりりの主張は事実である。

はい証明終了っと。
こんなので追い詰められるとこいつは期待してたのかなあ笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: