りおし基地外すぎワロタwwwwwww

68
2017-11-23 10:53:15
ID:12XDhXdo

>66
こいつ本っ当にバカ!心底バカだと思う!ぶっ壊れてんのはお前だよボケW
弁論主義は事実と証拠の提出を当事者の責任とするルール。しかしこのバカはそれを否定したわけだ。
とするとこちらは主張をした瞬間に、このバカは事実と認定しなくてはならない事になる。
間抜けにもこいつは証明は~証明は~なんてアホ面下げて聞いているのだが、非弁論主義なら即事実となるのだから証明なんて求めたらいけないだろバカW
しかもこいつW「俺ら」なんて他人も巻き込んでるしW他にもこんな心底バカいるのW
こいつが非弁論主義なら今までも非弁論主義と推認出来るので、過去にこいつが行った喧嘩全てにも適用され、過去の喧嘩全てにおいて説明を求めた行為は全否定されるわけだなW
自分の過去を全否定しちゃって本当にバカWWWWWWWWWWWWWW話にもなんねWWWWWWWWWWWWWWW
というわけで弁論主義によりナチュラルの完全バカが証明されましたW非弁論主義者のナチュラルはこれを事実として受け止めねばならず、完全敗北が確定しましたWWWWWWWWW
ほんっと論理的じゃないバカは恥をかくしか能がないわなW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: