誰か相手して

2044すお
2017-11-27 23:17:17
ID:Ga5.hJ9M

今日は自宅に帰ってからレスをすると日をまたいでしまうのでスマホから少しレスしておきます。お前の馬鹿みたいに長い文章とスマートフォンの画面の小ささで地獄です。

>それはお前の文章から妥当に読み取れる理屈ではない。無駄骨乙。
文章中から読み取れないのであれば事実である可能性があっても妥当性が失われるというのはどういう理屈なの(笑)むしろ「俺が本当にしたかった喧嘩」のヒントが文章中にある確率の方が低いですよね(笑)

これがダントツで意味不明だったんでピックアップしておきますね。今日はこの時間までバイトだったけど正直このレス見た時が今日1しんどかった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: