喧嘩相手募集byアメリカ人

171ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-12-01 17:59:58
ID:0xFAQTZs

進研模試は全国の公立高校で受けさせられるし、俺ですら平均して60前後の偏差値取れるから、あたかも自分が賢いかのように印象操作してるのかなって思っただけだ。

2ケタの二乗ってパッと頭に思い浮かんだだけだが、そもそもそんなバカにするほど低レベルな話ではないけどな。平方根なんかしょっちゅう出てくるし、これはあの数の二乗だなってすぐ出てこなかったらテストの時困るだろ。二乗の話はやってるうちに覚えるのはそうだが、素因数分解を用いた最小公倍数の求め方とか、そういう教科書には載ってない、ちょっとした計算のテクニックとか知らなさそう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: