喧嘩相手募集byアメリカ人

22ルイジ◆g50Af6CvNE
2017-11-28 22:09:16
ID:JLE6zPZk

>>20
お前が当時中学生で「今とは比べ物にならないくらい弱かったし、哲学や論理学すらかじってなかった」ことに関して何も言いたいことはないけど、それがどうかしたんだ。
俺は飽く迄「今の評価とは比べ物にならない頃のログ」を“今更”持ってくることに関して、印象操作しようとしているのかって思っただけだよ。

>それこそお前は何を以て俺を”雑魚”だと揶揄してんのって話なんだが。
さあ、たしかに基準を明瞭にしろと言われたら難しいなぁ。
俺はお前に「雑魚」だって言っているけど、雑魚だと判断した根拠だったり、基準だったりは別に今出せるわけではないよ。
強いて言えば、お前のモチベーションを上げるための“煽り”だったとでも言えばいい?

>お前の道理に従うならお前も俺を弱者呼ばわりできないってことになるだろ。
お前(ルイジ)の道理っていうのは、なんの話をしているんですかね?(笑)
俺は別に「弱者呼ばわりするな」とか言ってないんですけど(笑)

>俺も同じ返しはできるし、この件について俺を言いくるめる方法って皆無だよね。
「俺(すかーさ)を言いくるめる」って言うは、一般的にどういったことについて述べた内容なの?

>あ、これもお前が雑魚だっていう1つの根拠な(笑)(笑)(笑)
これって一個上で書いたわけのわからん内容?(笑)
あっそうですか(苦笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: