喧嘩相手募集byアメリカ人

42ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-29 20:22:28
ID:NSx06hcI

>>39
実はこれって機種によって表示形式が変わるから、
全ての機種で見やすくするっていうのは結構難しい。
PCは勝手に改行されずに画面横に突き抜けて横長になってしまう。
だがスマホやタブレットだと勝手に改行されるから、縦長になってしまう。

これでも精一杯工夫してるんだ。
悪いが我慢してくれるか。

ちなみに、”じゃあルイジのが読みにくいっていうのも機種のせいなんじゃねーの”
って反論されるかもしれないから言っておくが、
縦長とか横長とかそういう問題じゃない。
冗長とは言ったが、何もレスが長くなることが問題だと言ってるわけじゃなくて、
1つのことをダラダラ長く書いてしまうのが分かりにくいって話だ。
もちろん、読みにくさの要素はそれだけじゃないけどな。
詳しくは前レスに書いてあるから、知りたければ勝手に読んでくれればいいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: