喧嘩相手募集byアメリカ人

89アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-30 00:34:00
ID:KM5YtyIw

>>86
だからどういう理由であろうと
「他スレでナチュラルはこう言い出すんだろうなぁ、予想だけど」というのが>>75じゃん?


お前はそれに「そう解釈しうる妥当性は0なのではい論破。」
と言い
俺「妥当性のくだり詳しく」
お前「(ry だって誰がどう見たって誤解されるほど文章がおかしいんだもの。」

ちょっと言わんとすることがわかりません
つまり>>86はルイジとのやりとりがどういう性質のものであり
りおしとの喧嘩のやりとりとの差を訴えたいってこと?

で、その話は「だからアメリカ人の予想はハズレであり、妥当性0だよ」っつーような話に結び付けたいの?
それとも「同じような感じ」とする俺の話に対して「両者は差がある」ってこと?
同じ話、じゃなく同じような感じ、だよ…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: