メルトってゴミのくせに何でイキってんの?

102
2017-12-04 08:59:19
ID:Fj/Yl7k2

>断定した、ってことで騒ぎ立てるゴミが嫌いだからね

つまり米は相手の断定文に対して騒ぎ立てる自分をゴミとして嫌っている事になる。
米は今までの自分の喧嘩全てをゴミと評した事になる。米は今まで喧嘩に勝った事が無いと言える。自分でゴミと断じたのだからな。
そしてこいつは他の断定文による喧嘩全てに対してもゴミと見ている事になる。
誰がこんなやつを評価するんだよ(笑

>常に推測の形をとってもなお成立する議論こそどちらかといえば優位な傾向があるものだと思うよ俺は

以上により、自分自身をゴミとするこいつが優位になる事は生涯無いだろう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: