メルトってゴミのくせに何でイキってんの?

134アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 14:26:07
ID:.n9tYcXM

それにさ
俺は今回、最も意味がありそうなことは
>集中力が常に下がり続けるらしい。

この部分なんだよねぇ


0にはならない、という後付けをかましてたわけだけどさ

深層心理に残っているという条件で、それがどの程度現在に作用するか怪しいところだよね

「人間は」と前提するくらいだから多くがそうだということを言ってるんだと思うが
多くの人は、俺が上で書いてる通り
自分でも思い起こせないくらいの深層の記憶になってしまってる時点で
それはものすごく曖昧なものに変化し、
「いい影響」に置き変わったりするんじゃないの? という説は依然崩されてないんっすけどwwwwwwwwwwwwww

宿題をしないといけないと思った→しかししなくてもなんとかなった→そのうち、記憶の奥深くにおいやられ自分で思い起こすことができないくらいの過去になった
この時点で、いい影響に置きかわるケースが発生しまくってるような気がするんだよね


お前の言い方じゃ人間の大部分がそうであるかのように聞こえるわけだし
「こうであるならば常に下がり続ける」というのもおかしい(0になるわけじゃないという前提があろうとおかしい)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: