メルトってゴミのくせに何でイキってんの?

145アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 06:26:24
ID:JiG3Pivo

言ってないだろうね
で、100%の必要性はのケースは君語ってたよね
例外を持ち出されたところで意味をなさない

俺は例外をもちだしたというよりも多くはそうであろうということを言ってたんだよね
お前のいう「多くは必要性が生じる」といわば逆のこと

議論の場じゃ100%でないことを承知で言った相手には
0パーを示す必要があるの?
それが議論のルールなの?

じゃあ議論のルールに沿って
俺側の「裁判等を根拠にした、多くはの議論じゃ0パーを示す必要はない」説を0パーだと示してみなよ

っー話なんだけどこいつあたまわっる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: