メルトってゴミのくせに何でイキってんの?

78アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-04 01:18:57
ID:u/PdvdnY

ちなみに「宿題をしなかった」ということは
その後たぶん「しかしなんとかなった」とかそういう経験につながるはずだよね

それって要は「成功経験」として脳は考えるかもしれない

成功経験って脳は勝手にアドレナリンを出すこともあるくらい気持ちよくなっちゃうことなんだけど
やらなかったことが必ずストレス、マイナスにつながっていくというのも怪しい

やらなかったせいでトラウマになるくらいの状況に陥ったとかなら
まあわかるんだけどねぇ
でもそれはおそらく記憶の処理方法が違うケースだろうと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: