メルトってゴミのくせに何でイキってんの?

94hydrogen
2017-12-04 02:40:05
ID:FVeNsAeg

>「達成できてないと」集中力が下がり続けるという話を俺は疑問視してるんだよ

基地外すぎて草。
これ論理構造的には、『「ご飯を食べてないと」お腹が空き続ける』ってのと同じだけど、お前がしてる反論は、『「ご飯を食べてなくても」ガムを噛むなどすれば、満腹中枢を満たしてお腹が減らないケースだってあるじゃないか!』ってものでしょ??

それが何なんだよ(笑)

お腹が空かない場合があったとしても、ご飯を食べてないとお腹が空くという主張を崩せてるわけではないし、況してや、「ご飯を食べてないとお腹が空くこと」を有り得ないと切り捨てられるような状況ではない(笑)

もうちょっと詳しくいうと、基本的に肯定と否定の立場で別れて討論・喧嘩するとき、肯定派は、別に100%を示す必要はないんだ。一方否定派は、多くの場合0%を示す必要がある。んで、今回のケースもこれに当たると思う。
これは議論のルールみたいなものだけど、理解できないなら教えてやるから言ってくれ。

そもそも、心理学なんて全ての人に当てはまるものではなくて、多くの人、或いは少数の人(犯罪者など)に対する共通的な心理を統計的に測っているだけだから、別に例外がいることなんて最初っっっから想定内だっつーの。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: