メルトってゴミのくせに何でイキってんの?

99アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-04 07:10:07
ID:u/PdvdnY

やっぱ俺の意見はこうだわ
直近の「やらなくちゃいけないけどできていない状況」は集中を下げる要素がわりと強そうな気もするわな


だが記憶の奥深くに入りこんでもそれがそのままの方向性で作用するかどうかはマジで疑問

今回、深層に入りこんだ記憶の話になってるけど
基本、人って深層に入りこんだ記憶っていいほうに向かうことが多いんじゃないの?

苦痛もほろにがい思い出のパーツになりうる

俺は剣道部でシゴかれた者だけどコテのにおいをかぐと深層心理的に「なつかしさ」をおぼえるんだわ
しなくちゃいけないこと、も同じようなものなのかもしれない

もちろんそこは個人差、状況差があるんだろうけど一概にどちらに作用するものである、みたいなものに違和感を感じる




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: