言論封殺の達人が降臨

30🔱✝️銀河団✝️🔱LEONHEART分隊長◆ZnBI2EKkq.
2017-12-05 22:51:35
ID:O0GcZ5Rk

>>19こいつ、畜生ww知能が低下すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
タイミングにおいての論点、並びに争点で意気込むのは結構だが徒労に終わるよw
「どの地点を指す」タイミングかと問うてるのか?wこのスレ以外のある適切な場面であるならば違和感を感じないわなw本スレに於いて喧嘩を売る手口として使用したと釈明してるが違和感を感じるのが常識だろうwwwwwwwwww
議論、論争、並びに討論がメインの喧嘩においてそのようないかにも「いくらでも逃げ道のある」文言に対して付け入るのは愚行と表現してなんら差支えはないw玉ねぎを飼い犬に食わせるかのごとくの愚行wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ところで君の飼い犬はナンカイキである?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: