ぜはははは

77アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-07 07:00:15
ID:XjJKYcNI



まあ何がいいたいかをまとめるならば
「掃きだめのゴミを公としそれを短期的に喜ばせることをよしとするな、将来の公に向けて考えろ」てことだ


今回は運よくこんな糞スレでまともな話が行われたようだが
こういうのはレアケース、
こういう話を求めるのならはっきりとスレタイで訴えることをするべき

そしてこのスレが立ったすぐにここが削除されてもその時点で困る公なんて存在するのか怪しい、なにかアピールしたくて立てた>>1は気分が悪いかもしれんがなwwwwwwwwwwwww

公のためのルールであるのならこんなスレは削除しても「公はさほど困らない」と思うよ
そしてこの手のスレを削除することで長期的にいえば「公」の利として戻ってくるんじゃないの?


服装の乱れは心の乱れと同じようなもんで
板を開いたときに出てくるスレはこの板の服装なんっすわ


それが乱れると心が乱れる、つまり池沼みたいな乱れた心であふれそうだってこと
それはつまらなさを産む

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: