古参には悪いですけど

111天使◆w13SR5tpU.
2017-12-10 20:03:35
ID:mF6bQ/7A

これってやいとが弱いから助かったんだけど、ある程度強いやつだったら私負けてたわ。

私は喧嘩歴と喧嘩の実力は立ち難い関係性があるということを言っており、それに対してヤイトは偏差値が上がれば喧嘩の実力も上がるだろう喧嘩歴を積まずとも実力の向上は可能ということを言っている。
ここで私は喧嘩の実力が上がったとみなすためには、そもそも喧嘩の経験を経て自分の実力を知っておく必要だということを言っているわけですが、これが改めて考えてみると間違いだと思う。
まず喧嘩というのは言葉を使用します。そして言葉は生まれたての赤ちゃんは使うことができない。言葉を使えなかったらそもそも喧嘩ができない。
生まれたての赤ちゃんが年を取り12歳くらいになれば流暢な言葉が話せるようになり、喧嘩ができるようになる。
この時点で、喧嘩ができないという状態から喧嘩ができるという状態にまで実力を伸ばしたとみなすことは可能であり、そしてここまでの段階に喧嘩歴は必要とならない。

このような反論をされていれば私は負けていたのかもしれません。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: