古参には悪いですけど

200MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2017-12-15 16:25:38
ID:tcpHMytY

>>199
俺は「言えない」と思うと根拠を添えて主張したのだがお前は根拠なしの主張で良いのか?文字に起こせない感覚的な部分で食い違いがあるのならそれは価値観の違いで収める他ないな。論理で批判するならば反論で答えよう。

圧倒的プロセスの多さでさらに詰めていくならば『一つの考えが増えることによる悪影響について』だ。お前はそれのメリットにだけ着目し『実力の向上』と結び付けているがそこに穴はないのか?俺はあると思う。例えば3.11の地震がアメリカ軍の攻撃によるものだとか日本の凶悪犯罪を全て朝鮮人のせいにしたりするものもいる。かの有名なアドルフヒトラーはドイツ人が貧しいのをユダヤ人の搾取が原因だと決めつけ虐殺を決行した。3.11の地震についてはこれまでの「地震」の型に当てはまらないと知ったものたちがこういう主張をしたのであり、これは一つの知識が人を愚かな方向へ導くことの実例になり得る。先に述べたように情報処理や思考のレベルというのは知識であげることができないので『知識が一つ増えたこと」を「実力の向上」と置き換えるのには無理がアラブ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: