古参には悪いですけど

277アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-17 15:52:08
ID:lrB1gH3Q

生命活動で微々たる成長…
それが「喧嘩師として生活した場合、さらに喧嘩をしている場合の成長の伸び率と比べて」一切差がないの?

>「喧嘩をしても微々たる成長はある」「しなくても微々たる成長はある」

>な ら ば 喧嘩をしていてもしていなくても実力(定義『相手より優位に立つ力』)は常に平行線だと証明されてしまいますよね~おわおわりでぇ~す^^

証明なんてできるものなの?

相手よりも優位に立つ力、を明確に数値化できる技術でも開発されたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつ頭終わってね? 

その微々たる差と言えるものに伸び率の傾向があるならばそれで関係があるとできるだろう

てめーの説明じゃ「双方伸びるという共通点があるよね~じゃあ一切無関係だよね~」っつー話だよね、わかりやすく言うなら

勉強をしていても一日中寝ていてもなにか考えている、という共通点がある。ということは東大合格率という観点では双方平行線、勉強は意味がない  というような話をしてるんだよなぁてめぇは

軽い知的障害が入ってると疑ってしまうレベルでやべーぞお前…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: