古参には悪いですけど

281アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-17 16:41:30
ID:lrB1gH3Q

俺がガチで行きたかったほうはその凡人でも思いつきそうなルートではなく、

・実力も知恵も曖昧な概念である、測る手段も確実性がないもの
・情報をどう使うかは主体次第という相手のいいぶん
・「もちろん『実力は他の物事に対する実力を意味していたんだ』
『無駄と言っても俺の中の無駄』等と見苦しく言い訳するつもりはございません。」という発言

をもとに、強さを測ること、勝ちを測ることも情報をどう扱うかということ、」つまり人それぞれ。「喧嘩歴」が生きた結果強さや勝ちに影響するという考えもそこで起き得る。
無駄っつーのはお前の中で起きていることはお前の中での無駄、だろう

ってやつね




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: