古参には悪いですけど

285アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-17 18:24:37
ID:lrB1gH3Q

残念だがお前らに比べてりのほうが喧嘩という意味ではいいほうのルートに乗ってると思うよ、俺はね

力量はともかく議論と喧嘩をあえてわけるとするなら
その価値って喧嘩の場合、「極端な話、屁理屈」すら試せる場だと思うんだよねぇ

極端な話にも屁理屈にも絶対な間違いであるとはその時点で確定するものではねーはずだし
りおしはそのルートには乗ってると思う

ここ見てるとなんか特定の層以外、議論よちよち歩きのゴミが
議論でもしてるような文体で読む価値がないような雑魚レス、
穴があるレスをしてるようにしか思えねーんだよなぁ
喧嘩も議論も向いてないんじゃないの?とか思っちゃうんだよねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: