古参には悪いですけど

294アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-17 19:10:58
ID:lrB1gH3Q

>そいつらを振り払おうと暴れに暴れて喧嘩民人口を少なくしていくことになろうと気にしないのなら、ぜんぜんそのままでいいと思うね。
いいと思うよ

>それによって自分の求める物が減るなんて本末転倒な出来事が起きようとも、別に気にすべきことでもないんでしょ?


自分が求めるものがある器の中から減る→別のことをし始めるきっかけの誕生と思えるからね

俺は5chに行けばいくらでも喧嘩相手は見つかるんだよ
べつにここが滅びようとショックを受けるわけでもないし

ここが俺の動きで何かしら変化をするのなら俺は興味深いものだとして
認識するだろう

それは俺のプラスになっちゃうんだよねぇたぶん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: