古参には悪いですけど

296アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-17 19:38:02
ID:lrB1gH3Q

ケースバイケースってのはなんとなーく意見の放棄に見えるみたいなのが
からんでるんじゃないかなー

まあ証明不能だけどね

掘り下げられる部分、ルートであることは間違いないんだよねぇ
できない、であろうとしない、であろうと
何かしらそれを口にしないのなら理由があるはず

まあ、俺はそれを考えの浅さ故だと思ってる

当たり前の共通認識としてあると思っていようとそこに脆さがあると
思えないのなら、攻めるポイントとして見ないのならそのルートをかざせない

まあ、俺はそれを凡人が思いつきにくいものだと思ったんだよね


ケースバイケースという余地もあるだろうけど
少なくとも俺はそこでこのケースではよくて別のケースではダメだみたいな
話を奴ができる立場にあるとは思えない

仮にそれができたとしても、だ
そこから議論が進んでいくんだから、

さらに奴のいう視点が定まった形で場に提供される形になるんだからおいしいじゃん? とまで思える

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: