古参には悪いですけど

382アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-17 23:09:14
ID:lrB1gH3Q

>>375
一応、俺の話に沿った上で「俺のルートは当たり前にたどり着けるものだ」ということが見当違いだってことで認めるよな?

>いや、だからそのアメリカ人の勝手な考えがおかしいんじゃない?
勝手な考えってなんっすかwwwwwwwwwwwwww

マニアックな発想、とはいえものすご~く有効な指摘だからね俺のルートは
一語一句同じ文脈で考えること、を求めてもいない、
おおよその考えの構造、理屈の構造(ただしお前の言う構造ほど雑なものではない)というものを念頭に語ってたんだよねぇ


まあ、俺は凡人でできる奴は少ないと思うよ
凡人にはなかなか難しい発想だと

共通認識?それをなあなあで自己完結し、進めること自体俺のルートとは違うんだよ
俺が攻めるルートならおそらく俺の経験上、マニアックな論破の構造が完成する
その高みに凡人は立つことは難しい

わかったか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: