古参には悪いですけど

393アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-17 23:24:48
ID:lrB1gH3Q

>>387
固有のメリット?  固有じゃなく「マニアックな優れた回答」にはそこそこの優位性はあると思うよ

ただし固有、ではなく「いくらでも選択肢があるものの一つ だけどね



で、俺はそのどのマニアックな回答も凡人にはたどりつきにくいと思ってるんだよ
もちろん、マニアックな回答に関して長けている奴でも俺の思い描くルートに乗るとは限らない
ただし、糞あたりまえのことしか言わなそうな、考えなそうな奴よりはよほど考えに至りやすいだろう


>それならますます固有のメリットないルートは凡人じゃ通れないんじゃなくて通らないってことの妥当性増すだけなんだけど

それ以前に「そんなことを思いつく凡人が存在するのか」という要素が大きくのしかかってるんですけどwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: