古参には悪いですけど

394アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-17 23:32:48
ID:lrB1gH3Q

>>91
その「意味がない」は「自分にとってその理屈をうまく運用できない」という話になってくるのでは?
思いついたけど意味がないと思った←それはその理屈の優秀さに気付けないから であり

だとしたら結局、発言に至れないんだから「思いつかない」という点の怪しさにつながるし
事実、「似たようなケースで似たような行動に移せる奴の少なさ」(あくまでも俺の主観)から凡人象を導き出せるよね

凡人ってのは意味がなさそうなことでもチャレンジしちゃうわけよ
俺の考えに近いような発想をたいした考えもなく発することもできる

結果それで言い返され論破されるケースもあるだろうけど
そういったパターンすら見られるケースが少なすぎるのが

俺は凡人にはたどり着きにくいものだろうっつー考えに結び付けちゃってるんだよねぇ

ちなみに価値観は人それぞれだよな?
お前にとって意味がないと思うことでも
他の奴には意味を感じたりするわけよ
俺個人の主観でいえばかなり強い発想から始まる流れが、上で挙げたルートなんだけど

それに対して強いと思う奴も俺と同じように現れるかもしれないよね?

だがしかし、マジでそんな意見は見かけないんだわ

これはもともと発想そのものを持つ人間(有効性問わず)のレアさを物語ってるんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

おめーの中じゃむしろ発想できない奴がレア、ってことだったはずだよね?

その大部分を占める発想の層の誰もが俺の前に「ルート」を示さないのはなぜ?

ねえねえなぜ?

違和感丸出しでしょお前のウンコ理論wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: