古参には悪いですけど

411MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2017-12-18 01:10:27
ID:AhqPjEZs

>>409
お前って大古参だけど他にすることねーの?

人間にとって一番悲しいのは嫌われることよりも誰にも存在を認識されないことだよね。逆に言えば他人に認識されることっていうのは人間がすごく好きなことで、有名人に嫌がらせのリプ(Twitterの)を送ってブロックされた自慢してる人もこれのせいだと思う。何が言いたいかっていうと、喧嘩って手っ取り早く尚且つ強く相手に『自分』を認識させられる遊びなんだよね。楽に快感を得られるわけ。喧嘩界に長くいる奴はこの手軽な快感から逃れられない、同時に様々なチャンスからは逃げられてる💩だよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: