古参には悪いですけど

442アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-19 20:15:55
ID:BG2qjEDM

なんだよまだやんのかよ…
何日ぶりっすか先輩wwwwwwwwwwwwwwww

>>439
優位性を明確にする意味は?
俺にとって優位性に関した、それは「崩しやすい方向性だと思ったから」で終わりにしていいじゃん?
やりあってみてもいいんだぜ、なぜその理屈が強いと言えるのか
身をもって試すのが説得力を感じるんじゃねーのwwwwwwwwwwwww

その俺の考えと違った場所に「客観」は成り立っているんだけど
その辺、何をモットーに論理を作るかは客観にあたる人の中にある人それぞれじゃん?
「わかった」層すべてが同じ考えをしてる集団ってわけねーじゃん?
わかったという共通点はあっても、実際のところほかの考えは違うのは自然なことじゃん?
>俺はそのルートに乗らない理由はそのルートに乗る理由が無いからだってるんだからさ、固有のメリットは無くてもそこそこの優位性があるならそこ明らかにしないとw


だからさ
てめぇは大部分が「思いつく」と思ってるんだろ?
そうだとするなら誰しもが同じ思考の内質をもってるわけじゃねーじゃん?その前提から言って

俺の目の前にもその中の一部が飛び込んでくるんじゃねーの?
それが今まで一切ないと言えるレベルであったこと

それが「凡人には思いつきにくいのかもしれない」の根柢にあるんだよ


こいつ俺の話、右から左に抜けていってんじゃねーの?wwwwwwwwwwwww

離脱いいっすかねこれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: