古参には悪いですけど

459アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-19 20:40:05
ID:BG2qjEDM

>>452
俺はそこで大げさに「証明しようって話はズレている」ということを言ってるわけで
内質的には、その話題そのものがとくに今回重要ではないと言ってるんっすわ

わかるか?

俺が何をもって優位性を感じてるかなんてどうでもいいの、
今回くっそどうでもいいの

わかるぅ?wwwwwwwwwwwwwwwww

多くがもしも、ある発想をするのならば
その中のある程度の層はいろんな観点から「また別の層」が発生し
それが俺の目の前に現れるかもしれないんだよ
もちろん確実性はないけどね、なにごとも「奇跡的にそういう奴が俺の目の前に現れなかっただけで実際は多くいる」ということもありうる


だがしかし俺の推論としては、だ

目の前に能われてないのならばそのおおもとの「グループ」の数の希少性を疑えるんだよね


ここまでついてこれてないよね君

で、さ


君はケースバイケースだという発想のもと、発信をしないだけであり
思いついてはいる、というようなことを言ってるよね
さらに優位性の説明を求めてきてるけど
「その両方が見当違い」なことに気付いてくれよ

ケースバイケースという話は「思いつくこと」を阻害すると考えられるんだよ

わかるか?

何度同じ説明させんの?頭悪すぎない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: