古参には悪いですけど

468アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-19 20:55:24
ID:BG2qjEDM

そもそもケースバイケースってのは
すべてに通じるものだと思うんすよねぇ僕
あからさまに理屈がおかしい奴に対しても
ケースバイケース、と言える

どんな話であろうと「ケースバイケースで妥協できる」という要素は含んでるんだよ

だがしかし今回に限り
「思いついてはいるがケースバイケースだからいちいち言わないだけである」とする論拠が足りてねぇwwwwwwwwwww

ケースバイケースだという共通認識?
それが共通認識だとなぜ思ったの?

たしかにケースバイケースってのは「誰しもが」もってる観点だよ

しかし
それでも議論も喧嘩も起きるんだよねぇ実際

それは間違いなく事実

しかし今回の争点においてケースバイケースという思考が大きくなり
ほとんどの奴が「ある意見を」思いつくが、そのケースバイケースにより押し込まれる形をとる

というのなら
根拠を教えてほしい

もし思いつくことがほとんどであるとしても
その中で「ケースバイケース」という発想がそれほど大きく表れず発信する奴が出てくるだろう
ほかにもいろいろと思いついたことを発信するケースは考えられるけどね

逆に俺のいう推論「凡人は思いつかないだろう」は
ケースバイケースということですら「思いつかなさを強くさせる効果」に向かいえるものなんだよね

ケースバイケースという理由であろうとなんであろうと
「そこをなんかわけのわからん思いでごまかしてしまうこと」「発信をしないこと」そのののが凡人の多くのありさまだと言ってるんです

いい加減理解してください

ほとんどの凡人は「俺のルートに通じる発信をまずしないもの」だということ
そして、そこに至らないことこそを「凡人の多数の状態である」と考えているんです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: