古参には悪いですけど

475アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-19 21:15:54
ID:BG2qjEDM

>>471
>だからここからケースバイケースに考えることに行き着くことは凡人に思い付かないようなことでもなんでもなく、当たり前の共通認識としてるからあえて言わないってのが自然じゃない?w

このお前の発言をもとに語ってるんだよねぇ

声を出して笑うのはかまわんが笑いどころが謎で気持ち悪いんっすけどねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺は「なぜ共通認識だと思ったのか」を聞いたんだよ

それは「興津認識ではない」と言っているわけではない
そしてどの程度のさじ加減で「共通認識」という言葉を使用しているのか定かではないよね

つまり「広く言えばこういうケースも興津認識である」という説明をしているんだよ


もしお前がそういったものまで含めて共通認識っつー言葉を使ってるのなら
やはり、「多くが共通認識だと思っていることすら疑えてるよね」という話をかますことに追い風になってくるよね


で、何か?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: