古参には悪いですけど

48水上◆1hIiZoE9sg
2017-12-10 17:35:50
ID:M/LE0Knk

>47
限定なんてしてないよ。
たまたま今回のケースはりんごだったというだけで、別にバナナでもみかんでもなんでもいい。
てか、そういう本筋を外れたところでのやりとりはどうでもいいけど、結局おまえは喧嘩歴を推察するにあたり、喧嘩ランキングという実力を示すものを根拠にしたという現実が確かに存在するわけじゃん?
その現実は言葉でどうこういっても否定できないし、その現実が存在する時点でおまえは喧嘩歴と実力に何かしらの関係があるということを自分から暗に認めていることにほかならないってわけよ。
いい加減に気づけよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: